函館市 日吉町 断熱改修 リフォーム

2017年6月26日|カテゴリー「リフォーム
函館市日吉町の断熱改修リフォームが始まりました。
2016年9月に当社にリフォームの相談をいただいたお客様で、過去に外壁の貼り替えと、屋根塗装をご依頼いただいたお客様です。

高齢のお母さんとの将来の住まい方について検討しておられました。

リフォームするにあたって、どのようにしたいという目的を明確に設定されておられ、打ち合わせはスムーズに進みました。
間取りの変更は何度か行いましたが、優先事項として全室バリアフリー化、トイレを車椅子仕様、キッチン洗面所を新しく、ユニットバスを新しく、そしてなんといっても暖かくしてほしいというのがお客様のご希望でした。

それぞれ日に日に新しく、そして暖かくなっていく様子をご紹介していこうと思います!

リフォームにあったって不用品の廃棄処分から開始です!
不必要なものや捨てるに捨てられなかった家具や家電も、一気に搬出して処分します。
リフォーム前に前もって家具や家電の処分を行わなくても、当社で家具は解体したり、家電を処分できますので、無理に捨てようとする必要はありません!
処分するものを教えていただければ、当社にお任せでOK

どんどん綺麗になっていきます。
函館市 日吉町 断熱改修リフォーム
<リフォーム前>
函館市 日吉町 断熱改修リフォーム
<不用品の廃棄処分>
函館市 日吉町 断熱改修リフォーム
<不用品の廃棄処分>
家づくりについてのお悩み、リフォームについての相談、補修修繕のご相談は、マルサ佐藤建設へお任せください!


北海道函館市の新築・リフォーム・修繕のことなら株式会社 マルサ佐藤建設

TEL:0138-55-6652/FAX:0138-51-9227
営業時間:8:00~17:00
主な施工エリア:北海道、函館市、北斗市、七飯町周辺