リフォーム

函館市 日吉町 住宅リフォーム お客様の声 評判
投稿日:2018年7月6日
函館市日吉町にある築30年の住宅の断熱改修リフォーム工事です。増築、減築することなく既存の坪数の中で間取りの工夫を凝らし、安全で暖かいをコンセプトとした住み心地の良い家に生まれ変わりました。
亀田郡七飯町大沼 住宅リフォーム
投稿日:2018年4月17日
函館亀田郡七飯町大沼の住宅リフォーム工事の間取り変更工事です。和室を洋室に変更し、リビングと繋げるために壁の解体を行いました。旧和室の畳下は断熱材が挿入されていませんでした。工事状況をご覧ください。
函館市 北美原 住宅リフォーム 減築工事
投稿日:2018年4月12日
函館市北美原にある住宅のリフォーム工事です。1階が店舗だった場所に新たに部屋を作りましたが、大きい間取りになってしまうため減築して建物を小さくしました。減築したスペースに新たに車を停めるためアスファルト舗装を行い駐車スペースを確保しました。
亀田郡七飯町大沼 住宅リフォーム
投稿日:2018年4月7日
亀田郡七飯町大沼にある住宅のリフォーム工事です。2世帯の中古住宅を購入されたお客様が、自分たちの生活スタイルに合った内装に改修したいと当社にご依頼くださいました。間取りを変更したり、浴室やトイレの位置を動かす工事です。大々的に内装を変更しましたが、外装は変更することなく工事を行っています。
函館市 戸倉中学校 トイレ改修工事
投稿日:2017年10月31日
函館市発注の戸倉中学校トイレ改修工事が始まりました。今回は当社が落札し来年の3月完成に向けて工事していきます。戸倉中学校は4階建で各階にトイレがあります。昔ながらの壁床タイルで、ほとんどが和式の便器で構成されています。この仕様がどう変化するか紹介していきます。
函館市 日吉町 断熱改修リフォーム サッシ交換(トリプル樹脂サッシ)
投稿日:2017年7月20日
函館市日吉町にある住宅の断熱改修工事が進んでいます。今回は単板ガラスアルミサッシから、トリプルガラス樹脂サッシに交換した様子とその効果について説明します。
ページトップへ