リフォーム

函館市 本通 リフォーム 増築工事
投稿日:2020年6月9日
函館市本通にある住宅の洋室増築工事です。既存のリビングから増築して洋室を2部屋作る仕様です。外壁は乾式タイル貼仕上げになっており既存建物と増築部分の繋ぎ目の処理が工事のポイントです。
北斗市 飯生 住宅 水回り断熱改修リフォーム キッチン空間
投稿日:2019年1月11日
北斗市飯生にある住宅の水廻り断熱改修リフォームが始まりました。キッチン、ユニットバス、洗面化粧台という水廻りを中心としたリフォームで、約20年間当時のままの設備を使用しており、キッチンや洗面化粧台では蛇口廻りから水が漏れ、扉の面材が剥がれている状態でした。
北斗市 飯生 住宅水廻り断熱改修リフォーム
投稿日:2018年12月1日
北斗市飯生にある住宅の水廻り断熱改修リフォームが始まりました。キッチン、ユニットバス、洗面化粧台をフルリフォームし、それに伴ってサッシをトリプル硝子に交換したり、壁の断熱気密を上げて暖かい暮らしにすることが目的です。
函館市 日吉町 住宅リフォーム お客様の声 評判
投稿日:2018年7月6日
函館市日吉町にある築30年の住宅の断熱改修リフォーム工事です。増築、減築することなく既存の坪数の中で間取りの工夫を凝らし、安全で暖かいをコンセプトとした住み心地の良い家に生まれ変わりました。
亀田郡七飯町大沼 住宅リフォーム
投稿日:2018年4月17日
函館亀田郡七飯町大沼の住宅リフォーム工事の間取り変更工事です。和室を洋室に変更し、リビングと繋げるために壁の解体を行いました。旧和室の畳下は断熱材が挿入されていませんでした。工事状況をご覧ください。
函館市 北美原 住宅リフォーム 減築工事
投稿日:2018年4月12日
函館市北美原にある住宅のリフォーム工事です。1階が店舗だった場所に新たに部屋を作りましたが、大きい間取りになってしまうため減築して建物を小さくしました。減築したスペースに新たに車を停めるためアスファルト舗装を行い駐車スペースを確保しました。
ページトップへ