函館市 富岡町 外部階段 滑り止めマット設置

2017年7月6日|カテゴリー「その他
函館市富岡町にある住宅の外部階段滑り止めマット設置工事です。

高齢のお客様が冬季に階段を昇降する際に、吹き込んだ雪で足を滑らせないように対策しました。
函館市の介護補助金を利用し滑り止めマットを設置しました。

滑り止めのマットはゴム製で、クッション性もあるため、滑りそうになったときに踏ん張る力を伝達することができます。

函館市では介護補助金として一定の基準を満たす者が申請した場合、その工事金額を補助してくれる制度があります。
補助金によって安価に工事することが可能です。


その他、手摺の設置など安全対策にもちいる補助金がありますので、お問い合わせいただければ函館市役所に尋ねます。

当社は補助金を下してもらうために必要な書類や写真を作成し、提出する業務も行いますので、お気軽にお問い合わせください!

before
函館市 富岡町 外部階段滑り止めマット設置
冬に雪が吹き込み階段滑る状態
horizontal
after
函館市 富岡町 外部階段滑り止めマット設置
滑り止めマット設置で冬も安心
家づくりについてのお悩み、リフォームについての相談、補修修繕のご相談は、マルサ佐藤建設へお任せください!


北海道函館市の新築・リフォーム・修繕のことなら株式会社 マルサ佐藤建設

TEL:0138-55-6652/FAX:0138-51-9227
営業時間:8:00~17:00
主な施工エリア:北海道、函館市、北斗市、七飯町周辺