函館市 日吉町 玄関フード取付

2017年6月9日|カテゴリー「その他
before
函館市 日吉町 玄関フード
函館市日吉町にある当社で新築した物件の玄関フード取付工事です。

新築して数年経過していますが、建物内の暖かい空気が、玄関を開けることによって逃げてしまう為、暖かい空気の漏れを極力防ぎたいということと、新規に設置するフード内に花を置いたりしたいというご要望を受けご訪問しました。
vertical
after
函館市 日吉町 玄関フード
新築後の新規玄関フード取付の為、特注対応のフードとなっています。

新築時に玄関フードを設置することで計画されていれば、玄関フードの規格に合った建物の作りにできるので特注対応より安価に取り付けることが可能です。

玄関フードを取付けたことで、室内の暖かい空気が直接外部に漏れることはなくなりました。玄関ドアを開ける際に気を使って扉を早く閉めることに焦る必要がなくなり、一つ住み心地改善に繋がりました。

風が強い日や、雨の日も花などが影響されずにおいておけるため、しまう手間がなくなりました。


家づくりについてのお悩み、リフォームについての相談、補修修繕のご相談は、マルサ佐藤建設へお任せください!


北海道函館市の新築・リフォーム・修繕のことなら株式会社 マルサ佐藤建設

TEL:0138-55-6652/FAX:0138-51-9227
営業時間:8:00~17:00
主な施工エリア:北海道、函館市、北斗市、七飯町周辺