新築

函館市 駒場町 新築平屋建て 気密測定
投稿日:2018年10月26日
函館市駒場町で新築工事がスタートしています。平屋建て約32坪+車庫を併設しています。長期優良住宅の認定とBELSを取得した高性能な建物になります。耐震等級は木造最高ランクの3です。今日は気密測定を実施した結果をお伝えします。
函館市 駒場町 新築平屋建て 小屋裏断熱工事
投稿日:2018年10月24日
函館市駒場町で新築工事がスタートしています。平屋建て約32坪+車庫を併設しています。長期優良住宅の認定とBELSを取得した高性能な建物になります。耐震等級は木造最高ランクの3です。
函館市 駒場町 新築 平屋建て 内部断熱気密工事
投稿日:2018年10月23日
函館市駒場町で新築工事がスタートしています。平屋建て約32坪+車庫を併設しています。長期優良住宅の認定とBELSを取得した高性能な建物になります。耐震等級は木造最高ランクの3です。今日は内部の断熱気密工事と内装仕上げ工事を紹介します。
函館市 駒場町 新築 平屋建て 外断熱工事
投稿日:2018年10月18日
函館市駒場町で新築工事がスタートしています。平屋建て約32坪+車庫を併設しています。長期優良住宅の認定とBELSを取得した高性能な建物になります。耐震等級は木造最高ランクの3です。今日は外壁の外断熱工事の紹介です。
函館市 駒場町 新築 平屋建て 屋根トタン葺き工事
投稿日:2018年10月17日
函館市駒場町で新築工事がスタートしています。平屋建て約32坪+車庫を併設しています。長期優良住宅の認定とBELSを取得した高性能な建物になります。耐震等級は木造最高ランクの3です。今日は屋根トタン葺き工事を紹介します。
函館市 駒場町 新築平屋建て 建て方
投稿日:2018年10月13日
函館市駒場町で新築工事がスタートしています。平屋建て約32坪+車庫を併設しています。長期優良住宅の認定とBELSを取得した高性能な建物になります。耐震等級は木造最高ランクの3です。今日は基礎の土台敷きが終わって、建て方の状況を紹介します。建築工事の一番の注目部分です。
ページトップへ