内装工事

北斗市 飯生 網戸交換工事
投稿日:2018年7月25日
北斗市飯生にある住宅の網戸交換工事です。既設の網戸は横引きロールスクリーン仕様なのですが、網戸上下に隙間ができてしまう仕様で、網戸としての効果が発揮できないものでした。経年劣化により網戸の滑りも悪く、横に引っ張った際に上のレールと下のレールの滑りが違う為、斜めになって開閉しづらいものとなってしまっていました。
函館市 深堀町 集会所 トイレ改修工事 和式便器から洋式便器へ
投稿日:2018年7月9日
函館市深堀町にある集会所のトイレで和式便器を洋式便器へ交換する工事を行いました。工事に伴いトイレブースの移動や、使い勝手の悪い扉の工事も行いました。床のタイルの補修や配管のやり替えも実施し1週間で工事完了です!
函館市 堀川町 木製内窓 建具調整
投稿日:2018年7月5日
函館市堀川町にある住宅の木製内窓の開閉が困難になったので建具の調整を行ってほしいと依頼がありました。建物は木造で、開口の大きな窓のため開口上部真ん中が垂れてきていて、スライドさせたときに内窓が引っかかってしまう状態でした。
函館市 湯浜 内装改修工事
投稿日:2018年6月20日
函館市湯浜にある集合住宅の内装改修工事です。天井、壁、床、畳とも、劣化が進んでおり、全箇所に対して修繕が必要な住戸でした。天井壁は塗装を施し、床はフローリングを剥がしてクッションフロアにしました。台所廻りも一新し清潔さを取り戻しました。
函館市 深堀町 集合住宅 床鳴り修繕工事
投稿日:2018年6月13日
函館市深堀町にある集合住宅の住戸床鳴り修繕工事の様子です。床を歩行した際に「ギギ」や「キュッ」など不快な音を発する原因はフローリングを留め付けている垂木や大引に原因があります。不快音をなくすためフローリングを撤去して修繕する様子です。
ページトップへ