内装工事

北斗市 飯生 住宅 水回り断熱改修リフォーム キッチン空間
投稿日:2019年1月11日
北斗市飯生にある住宅の水廻り断熱改修リフォームが始まりました。キッチン、ユニットバス、洗面化粧台という水廻りを中心としたリフォームで、約20年間当時のままの設備を使用しており、キッチンや洗面化粧台では蛇口廻りから水が漏れ、扉の面材が剥がれている状態でした。
函館市 高盛町 物置修繕工事
投稿日:2018年12月10日
函館市高森町にある住宅の敷地にある物置が、強風により壊れてしまい、経年劣化による内部の腐食も激しかったため、補修工事を行いました。物置の外壁は新たにトタンを使用し、塗装管理が簡単にできるようにしました。
北斗市 飯生 住宅水廻り断熱改修リフォーム
投稿日:2018年12月1日
北斗市飯生にある住宅の水廻り断熱改修リフォームが始まりました。キッチン、ユニットバス、洗面化粧台をフルリフォームし、それに伴ってサッシをトリプル硝子に交換したり、壁の断熱気密を上げて暖かい暮らしにすることが目的です。
函館市 高盛町 エアコン暖房設置工事
投稿日:2018年11月27日
函館市高盛町にある住宅の暖房を灯油ストーブからエアコンに変更する工事を行いました。2.2KWのエアコンで部屋を暖房するもので、灯油ストーブが狭い部屋を圧迫しているので、エアコン暖房に変えたいということで工事を行いました。
函館市 元町 下駄箱修繕
投稿日:2018年11月21日
函館市元町にある住宅の下駄箱の修繕工事を行いました。下駄箱の中が汚れてきたことと、結露でカビによる黒ずみが気になるということで、下駄箱内部の木を取替え、断熱防湿性能を付加した下駄箱にしました。
ページトップへ