外装工事

函館市 大森町 外壁モルタル修繕工事 空き家
投稿日:2018年10月27日
函館市大森町にある住宅の外壁モルタル落下防止措置を行いました。外壁のモルタルが割れて落ちそうになっており、簡易的に修繕できないか相談がありました。普段は住んでいないため不測の事態に備えた工事です。
函館市 湯川 集合住宅 外壁修繕
投稿日:2018年10月22日
函館市湯川町にある集合住宅の外壁落下に伴う、修繕工事です。外壁が落下してきたので見て欲しいと連絡を受け現地に調査に入りました。この建物はRC造(コンクリート)なのですが、コンクリートの内部にある鉄筋が錆びにより膨張してコンクリートとの付着不良で落下していました。
函館市 駒場町 新築 平屋建て 外断熱工事
投稿日:2018年10月18日
函館市駒場町で新築工事がスタートしています。平屋建て約32坪+車庫を併設しています。長期優良住宅の認定とBELSを取得した高性能な建物になります。耐震等級は木造最高ランクの3です。今日は外壁の外断熱工事の紹介です。
函館市 美原 屋根塗装工事 樋取り付け工事
投稿日:2018年10月10日
函館市美原にある住宅の屋根塗装工事です。前回の塗装から12年経過しており、屋根のトタンに白錆びが出てきたので塗り時ではないかとお客様から相談があり、屋根に上って点検を行い状況を写真で説明して工事に取り掛かることになりました。
函館市 桔梗町 外壁防水処理 コーキング
投稿日:2018年10月7日
函館市桔梗町にある住宅の外壁の継ぎ目のコーキングが地震の影響で切れてひらいてしまいました。雨水が外壁内部に浸入することを防ぐため、切れてひらいてしまったコーキングを撤去し、新たにコーキングを打ちなおしました。
ページトップへ