外装工事

函館市 高盛町 物置修繕工事
投稿日:2018年12月10日
函館市高森町にある住宅の敷地にある物置が、強風により壊れてしまい、経年劣化による内部の腐食も激しかったため、補修工事を行いました。物置の外壁は新たにトタンを使用し、塗装管理が簡単にできるようにしました。
函館市 柏木町 ホリデースポーツセンター 露天風呂塗装改修工事
投稿日:2018年12月4日
函館市柏木町にあるホリデースポーツセンター運動施設に併設してある浴場の露天風呂の壁の塗装改修を行いました。屋上の雨水排水縦管に落ち葉が溜まったしまい、雨水が溢れ出たことで柱壁の表面に結露が生じ、表面の仕上げをボロボロの状態にしてしまっていました。
函館市 湯川町 外壁落下修繕工事
投稿日:2018年11月30日
函館市湯川町にある集合住宅の外壁落下修繕工事です。この集合住宅の外壁はモルタルでできており、鉄筋のかぶり厚が確保されていないことから、モルタルが爆裂し、落下してくる現象が起こっていました。不良部分を取り除き処置した工事を紹介します。
函館市 亀田港町 鉄骨階段 穴塞ぎ
投稿日:2018年11月26日
函館市亀田港町にあるアパートの鉄骨階段修繕工事です。風雨にさらされる外部の鉄骨階段は腐食が悪くなりがちです。鉄骨階段を登って、自分の部屋に戻る人にとっては唯一の昇降手段なため、毎回危険な思いをして登るのは気持ちがいいものではありません。
函館市 大森町 外壁モルタル修繕工事 空き家
投稿日:2018年10月27日
函館市大森町にある住宅の外壁モルタル落下防止措置を行いました。外壁のモルタルが割れて落ちそうになっており、簡易的に修繕できないか相談がありました。普段は住んでいないため不測の事態に備えた工事です。
ページトップへ