函館市 丸太 注文 工事 CM撮影協力

2017年10月21日|カテゴリー「外構工事
CM撮影をする会社の方から谷地頭の駐車場整備に携わった当社に、丸太を仕入れてくれないかと依頼がありました。

撮影は明日なので今日中に丸太が欲しいとのことで、お昼に連絡が来ました。

長さ1,500㎜で径が150㎜の丸太を30本欲しいという内容で、そのサイズを保有している会社は少なく、函館市内にはないので、当社と取引のある森町の業者に連絡し、ご要望に合うサイズの丸太があるか確認したところ、「加工すればある」ということだったので、木古内町まで届けてほしいと依頼したところ、この時間から加工して木古内町まで持っていくのは配達の関係上無理だと断られてしまったので、当社の車で森町まで丸太を取りに行き木古内町まで配達しました。



函館 丸太 注文 工事

函館 丸太 注文 工事

加工した丸太を積み込みます。





函館 丸太 注文 工事

函館から森町へ丸太を取りに行き、木古内町まで夕方の5時過ぎに運び終えました。

何もない木古内の砂浜にCM撮影の大道具さんたちが丸太を設置しています。夜通し行ったそうです。

翌日は天気にも恵まれ、無事撮影できたそうです。



函館 丸太 注文 工事

完成した写真が送られてきました!


CM放映は11月でトヨタ自動車のCMだそうなのでどんな感じで放映されるのか楽しみにしています。


北海道函館市の新築・リフォーム・修繕のことなら株式会社 マルサ佐藤建設

TEL:0138-55-6652/FAX:0138-51-9227
営業時間:8:00~17:00
主な施工エリア:北海道、函館市、北斗市、七飯町周辺