外構工事

函館市 高盛町 物置修繕工事
投稿日:2018年12月10日
函館市高森町にある住宅の敷地にある物置が、強風により壊れてしまい、経年劣化による内部の腐食も激しかったため、補修工事を行いました。物置の外壁は新たにトタンを使用し、塗装管理が簡単にできるようにしました。
北斗市 飯生 外構フェンス修繕工事
投稿日:2018年11月29日
北斗市飯生にある住宅の外構フェンス復旧工事です。風の強い日にフェンスが飛ばされ、大きい部品は残っていましたが、フェンスを組み立てるのに必要な小さな部品はなくなってしまっていました。新しい部品と組み合わせながらもと通り修繕しました。
函館市 美原 アスファルト敷設工事
投稿日:2018年11月24日
函館市美原にある住宅のアスファルト敷設工事です。お客様のご自宅は外出の際必ず砂利道を通らなければならず、高齢になり足元に不安を覚えるようになったため、砂利道にアスファルト舗装を施し、安全に通行できるようにしました。
函館市 駒場町 新築平屋建て 外構工事 フェンス組 アスファルト舗装 防草シート敷き
投稿日:2018年10月25日
函館市駒場町で新築工事がスタートしています。平屋建て約32坪+車庫を併設しています。長期優良住宅の認定とBELSを取得した高性能な建物になります。耐震等級は木造最高ランクの3です。今日は外構工事のアスファルト、フェンス、防草シートなどの施工状況です。
函館市 東川町 物置交換工事
投稿日:2018年10月12日
函館市東川町にある住宅の物置交換工事です。現状の物置は屋根に穴があいていたり、扉を開閉する際錆びて動かない状態になってしまっていました。新規に物置を設置し、既存の物置は解体して撤去する工事です。
ページトップへ