外構工事

函館市 東川町 物置交換工事
投稿日:2018年10月12日
函館市東川町にある住宅の物置交換工事です。現状の物置は屋根に穴があいていたり、扉を開閉する際錆びて動かない状態になってしまっていました。新規に物置を設置し、既存の物置は解体して撤去する工事です。
函館市 鍛冶町 樹木伐採
投稿日:2018年9月19日
函館市鍛冶町にある住宅の敷地で、台風の影響で樹木が倒れてしまい、子供たちが遊ぶ場所なので事故があるといけないので撤去して欲しいと相談を受けました。土を掘りながらなるべく根本で切断し、土を被せて危険のないように処置しました。
函館市 宮前町 集合住宅 共用玄関 アスファルト段差補修工事
投稿日:2018年7月14日
函館市宮前町にある集合住宅の共用玄関アスファルト補修工事です。この共用玄関は通路にアスファルトが敷いてあり、コンクリートのタタキ台を上がって出入りする仕様ですが、アスファルトが下がってしまい段差が危険な状態になっています。
函館市 花園町 植栽帯造成 植栽剪定 物置設置工事
投稿日:2018年7月3日
函館市花園町にある住宅の敷地に植栽帯の造成、植栽の剪定物置の設置工事を行いました。植栽帯はアスファルトをカットし縁石で縁取りしてから、黒土を入れ防草シートを敷き込んでからカラー砂利を敷設しました。物置は敷地の勾配を確認しながら基礎石を据えつけて勾配を確保しました。
函館市 宮前町 草刈
投稿日:2018年6月27日
函館市宮前町にある集合住宅の2階屋根部分に雑草と樹木が育ってしまったので、撤去してほしいと依頼を受けました。雑草や樹木が生えていた場所は、長さ30m巾1mの範囲で、1階店舗部分の屋根に相当する場所です。
ページトップへ