電気工事

北斗市 中央 広徳寺 スポットライト取り付け
投稿日:2017年12月11日
北斗市中央にある広徳寺さんの本堂の照明を取り付けました。配色の問題で、LEDタイプではないものを探して取り付けを行いました。配線が目に触れないように工夫しい器具の色も黒で統一しました。以前取り付いていた照明は、梁材に近接して付いていたので、梁木材が焦げてしまっていたので、その対策も行いました。
北斗市 中央 トイレ換気扇交換
投稿日:2017年12月6日
北斗市中央にある広徳寺さんの、本堂トイレの換気扇の取替え工事を行いました。男子、女子便所の換気扇計4つの交換です。この換気扇は設置してから16年経過していて、稼動している最中に、カラカラという音が鳴るようになってきたので交換しました。
函館市 中島町 室外アンテナ破損 交換
投稿日:2017年11月21日
函館市中島町にある住宅の室外アンテナの交換工事です。みなさんの家にも屋根や外壁などにテレビ電波を受信するため、アンテナが取り付けられていると思いますが、風雨、降雪に晒されるアンテナは錆も発生しやすく、折れる危険性がある為、危険です。
函館市 戸倉中学校 トイレ改修工事
投稿日:2017年10月31日
函館市発注の戸倉中学校トイレ改修工事が始まりました。今回は当社が落札し来年の3月完成に向けて工事していきます。戸倉中学校は4階建で各階にトイレがあります。昔ながらの壁床タイルで、ほとんどが和式の便器で構成されています。この仕様がどう変化するか紹介していきます。
ページトップへ